News

  1. ホーム
  2. News
  3. 新型コロナウイルスに対する弊社全館休館について

新着情報 News

2020/04/07

新型コロナウイルスに対する弊社全館休館について

会員各位

2020年4月7日

マックスポーツ株式会社

 

拝啓

 平素より弊社施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 令和2年4月7日、政府及び、該当都道府県知事より「緊急事態宣言」が発表される予定です。弊社としましては、これまで学校等の休校による子ども達の運動の機会提供及び、大人会員様の健康増進を目的に、営業を継続してまいりましたが、今回の緊急事態宣言に伴い、会員様並びにそのご家族、及び、従業員の安全を最優先に考え、下記の内容にて臨時休館とさせて頂くことを決定いたしました。
 会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

《対象》

全てのジュニアスクール会員及びフィットネス会員

 

《期間》

4月8日(水)~5月6日(水)迄、全館休館とさせて頂きます。

 

《各種届出及び会費等の取り扱い》

既に頂いている4月会費については原則、次月へ充当させて頂きます。詳細は準備が整い次第、各施設の「れんらくアプリ」にて順次ご案内させて頂きます。ご登録がお済みでない方は、ご登録頂くか各施設「ホームページ」にてご確認頂きますようご協力をお願いいたします。
尚、4月度休会を出されている方の休会費も無料とさせて頂きます。既に頂いている休会費の取り扱いについても上記同様に「れんらくアプリ」にて順次ご案内させて頂きます。

 

《フロント受付・電話対応について》

臨時休館中は曜日、時間を限定し、お電話による各種届出に対応する予定です。そちらの日時についても決まり次第「れんらくアプリ」にて順次ご案内させて頂きます。

 

今後も状況及び、政府方針により対応を変更する場合がございます。

以上